2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

aikoデビュー15周年おめでた!!

どうもお久しぶりです

7月17日でaikoがデビュー15周年を迎えました!!!!おめでとうございます!!!!

本当は17日に更新しようと思ったけど忘れてて今に至ります

俺がaikoのファンになってからもう8年近くかな?早いなあ・・・

あの頃は全然音楽興味なかったのになんか急にハマっちゃったんですよね!!!ホント急に!!!

でも未だにライブは行ったことないんです

1人じゃ寂しいし一緒に行く人がいないしって感じで・・・

誰か一緒に行く人常時募集中です!!!!!

それと今日のいいともにaiko出てたから見たけど相変わらずの可愛さでした!!!!

本当は1回ポッキリの契約だったみたいで?売れてくれてよかったよかった

これからもいい曲いっぱい作って下さい!!!!



メイプルのほうはRMTが完全禁止になったみたいですね

結局装備何も売ってなかったしゼノン実装されたみたいだからもしかしたらやる・・・かも・・・?

とりあえず今はパズドラのほうが楽しいからわかんないけど!!!

ゼノン待ち望んでたしやりたい気持ちはすごいあるんだけどね!!

とりあえずファントムはやる気ないしTSでケイン売ろうと思ってINしたらステータス画面やら色々変わってて驚きでした

やっぱネトゲは2ヶ月もやらないと置いていかれちゃいますね

なんだかんだでメイプル7,8年くらいやってたしサービス終了までやりたいなーって思うけどどうなることやら

そしてこのブログもどうなることやら・・・パズドラブログになるのかな・・・メイプルブログに戻るのかな・・・

あ、ニコ生でらせん始まったから見てきます
[ 2013/07/22 ] aiko | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipoouji.blog62.fc2.com/tb.php/525-1222c5c6





