2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラ飽きた

130729-1.png

ゼノン面白いですわー!

前回の記事でやろうかなって迷ってたけど次の日にやり始めたらハマっちゃいました(・ω<)

ネカマをガチでやるのは氷雷以来かな!やっぱり女キャラ可愛い

経験値の仕様が変更されたみたいで今168lvだけどソロボスまずくなってきたなーって感じます

ボスの経験値は減らさないでくださいよネクソンさん・・・

それに塔のボス入場追加券消えたみたいだし前よりlv上げ厳しくなってますね

グルボスやりたいけど友達いないしなあ・・・(ヽ´ω`)

1週間遅れでやり始めたから20番目以内に200になれなさそうだしゆっくり上げていこうかなと思います

オールマイティーゼノン欲しかったなー!!!!


130729-2.png

BG行こうと思って応接間通りかかったら久々に姐御いたけど全く見えていないの図

ゼノン派手すぎ!



130729-3.png

女キャラで初めて十字クエ進めたけどこの人オカマだったんですか・・・



130729-4.png

レッドドラゴンも湧いてくれて難なく終わりましたーイエイ!

ヴァンレオンまで倒したけど次のアカイラムが行ける気しない(;´Д`)

火力あればゴリ押しでいけるんだけどないしなあ・・・ぐぬぬ・・・



130729-5.png

初めてエボルビングシステムやってみました!エリア3爽快すぎた

いつか影のシグナス倒してみたいものです

ぼっちだけどlv上げ頑張っていきます(´~`)


おしまい!
[ 2013/07/30 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meipoouji.blog62.fc2.com/tb.php/526-e48a8cef





